忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株主でなくても株主優待券を入手する方法とは


それは、ヤフオク(Yahoo!オークション等)
で入手するのです。


なんでヤフオク(Yahoo!オークション等)で
買うかというと、
図書カードや全国共通デパート券とかなら
金券ショップでも売ってますけどメガネ屋さんのは
あまり見かけませんからね。


あ、同じ株主優待券でも、
鉄道系・ANA・JALの航空会社の
株主優待券は、よく見かけますね。


まぁ、さすがに関東の方で
南海・近鉄などの鉄道系株主優待券は、
見掛けないと思いますけどね。


個人的には、いつか航空会社の株も購入して
『株主優待券』をゲットしたいな~と企んでいます。


メガネの愛眼の『株主優待券』メガネ一式分
(フレーム&レンズのセット)を購入しても、
メガネは数万円しますから十分に元は取れますね。


あ、会社は違いますが、トプコンの優待券も
メガネの愛眼で使えます。
心配な人は電話などで予め聞いておけばいいと
思います。


メガネ屋さん系で他に割引券として使える
株主優待券を出している会社としては、
ビジョンメガネ・メガネトップがあります。


メガネの愛眼・ビジョンメガネ・メガネトップで
メガネ三兄弟と呼ばれているような、いないような。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
このブログについて
ヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションは、 不用品処分だけでなく 副業・内職としても注目されています。 しかし、オークション詐欺などの マイナス面も忘れてはなりません。 あなたがヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションで 稼ぐ・儲ける・得する為のお役に立てれば うれしいです。
楽天市場なら楽天カードがお得!
オークションで儲かる禁断の儲かる商品リスト!
日米のオークションで稼ぎ続けるためのサポートサービス
最新記事
ブログ内検索
リンク
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヤフオク活用術!稼ぐ・儲ける・お得にゲットする! All Rights Reserved