忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節約生活に役に立つお得な
ヤフオク(Yahoo!オークション)情報です。


私はメガネをかけているんですが、
普通に買えば結構お値段がするんですよ。
一言で言えば、「高い」。


いや、視力が悪いから、仕方が無いんですけどね。


コンタクトは合わなかったし、
レーシックは、なんとなく怖いからムリ。


でもね。
私、いつもメガネを半額で買っているんですよ♪
半額で買えるから、レンズは薄くて軽いのを選んでますよ。
軽くて薄いレンズは、普通に買えばお高いのです。


秘密は『株主優待券』です。


近所に『メガネの愛眼』があるので、
メガネの愛眼の株を購入して株主優待券をゲットしました。


フレームとレンズのそれぞれの半額券(50%OFF)が付いてきます。


ただし、サングラス・コンタクト・一部の特価品などには、
使えないので注意しましょう。


え?株を買えない&持ってないから
株主優待券』が使えない???


そんな事はありません!


次回は『株主優待券』を入手する方法とは
情報をお教えします。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
このブログについて
ヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションは、 不用品処分だけでなく 副業・内職としても注目されています。 しかし、オークション詐欺などの マイナス面も忘れてはなりません。 あなたがヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションで 稼ぐ・儲ける・得する為のお役に立てれば うれしいです。
楽天市場なら楽天カードがお得!
オークションで儲かる禁断の儲かる商品リスト!
日米のオークションで稼ぎ続けるためのサポートサービス
最新記事
ブログ内検索
リンク
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヤフオク活用術!稼ぐ・儲ける・お得にゲットする! All Rights Reserved