忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑色で大きな体をした森の戦士 ボノロンの
しんみりとかほっこりとか読んでると
優しい気持になれる絵本です。

森の戦士 ボノロンの絵師さんは…原哲夫さんです。
「北斗の拳」「花の慶次」の漫画家さんって
言った方がわかりやすいのではないかと思います。

(最近、あきらかに若い方でも「花の慶次」が
好きだと言うのでよくよく話を聞くと、
なんとパチンコで知ったというではないですか。
時代なんですね。ちょっとビックリしました)

で、「森の戦士・ボノロン」の入手方法なのですが、
コンビニのセブンイレブンで配布されています。

内容を見るだけなら、gooのボノロンのサイトで
絵本&読み聞かせを見ることが出来ます。

一応、バックナンバーも掲載されていますが…
ごく最近の物に限られています。

初期の頃のボノロンの絵本を見たいという方は、
ヤフオク等のオークションで落札するしかないようです。

初期の方のボノロンから最新の号まで
まとめて出品されている方の方が、
バラバラで出品されている方よりも高値が付きやすいようです。

お持ちの方は出品してみてもいいんじゃないかと。

管理人もボノロンの最初の方をまとめて所持していました。
しかし、最近実家に帰った際に探してみた所、
母がすでに「邪魔だから」と処分していたことが発覚しました。
ショックですorz

PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
このブログについて
ヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションは、 不用品処分だけでなく 副業・内職としても注目されています。 しかし、オークション詐欺などの マイナス面も忘れてはなりません。 あなたがヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションで 稼ぐ・儲ける・得する為のお役に立てれば うれしいです。
楽天市場なら楽天カードがお得!
オークションで儲かる禁断の儲かる商品リスト!
日米のオークションで稼ぎ続けるためのサポートサービス
最新記事
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヤフオク活用術!稼ぐ・儲ける・お得にゲットする! All Rights Reserved