忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにご存じの方もおられるでしょうが…。

新生銀行の他行宛て無料振込みが今まで月3回だったのが、
月1回に改悪変更になります。

オークション用に口座を作っただけに結構ショックです。

まぁ、新生銀行同士の振り込みは無料なので
そのまま持っていてもいいかな?と思いますが。

秋までは、ゆうちょ銀行のぱるる同士ならATMからの
振り込みが無料があるからいいんだけど。

どこかオークションに便利な銀行があったら
乗りかえようかな。


スポンサードリンク

PR

クリスマス・お正月・お年玉とこの時期は、
ヤフオク(Yahoo!オークション)出品者にとっても稼ぎ時です。

そろそろボーナスが出た会社もあるでしょうから。

ヤフオク(Yahoo!オークション)等のオークションにおいて、
あなたから購入してもらう&落札してもらうための
裏技というかコツがあります。


簡単なのは、支払い方法の選択肢を増やす事です。


まず、ゆうちょ銀行
(年配の方や地方の人も持っているからです。
今なら郵便局のATMで手続きすれば、振込み手数料が無料です)

三井住友銀行東京三菱UFJ銀行などの大手都市銀行。

イーバンクジャパンネットバンクJNB)等の
ネット専業銀行です。
(昔、ヤフオク参加料の6ヶ月分無料などのキャンペーンを
やっていたりしたせいか、意外と持ってます)


あとは、Yahoo!かんたん決済です。


最近の人気は、ゆうちょ銀行ぱるる)とYahoo!かんたん決済です。

この二つは絶対に選択肢に入れておいた方がいいでしょう。

このブログについて
ヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションは、 不用品処分だけでなく 副業・内職としても注目されています。 しかし、オークション詐欺などの マイナス面も忘れてはなりません。 あなたがヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションで 稼ぐ・儲ける・得する為のお役に立てれば うれしいです。
楽天市場なら楽天カードがお得!
オークションで儲かる禁断の儲かる商品リスト!
日米のオークションで稼ぎ続けるためのサポートサービス
最新記事
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヤフオク活用術!稼ぐ・儲ける・お得にゲットする! All Rights Reserved