忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフオクで使える便利な無料ツールの紹介です。
(ヤフオクのみで使えるって訳ではないです)

オークションでうれしい作業かつ面倒な作業として
入金確認が上げられます。

銀行振込みの確認っていくつか口座を持っていると面倒なんですよね(汗)

「マネールック」というサイトログイン型で 
銀行口座やクレジットカードの支払い等を全て 
一元管理出来るツールです。 
「マネールック」は、使い出したら手放せない便利なツールです。
機会があればぜひ使ってみてください。
PR

前回の記事で
新生銀行の無料振込みが月1回に改悪変更!
をお知らせしました。

しかし、他行宛て振込み(ネット)が
無料で月5回の銀行があるらしいです。

新銀行東京です。

それって石原都知事で有名なアノ銀行です。

ネット振込とはいえ他行宛て振込みが
月5回無料っていうのは、かなりおいしいですよね。

Yahoo!オークション等の
ネットオークション用に作ろうかな~。

しかし…給料振込とかのメイン銀行じゃなくて、
あくまでもネットオークション用なんですけどね。

※この記事を書いていた時点の情報ですので、
銀行のHP等で確認してくださいね。


スポンサードリンク

HOMENext ≫
このブログについて
ヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションは、 不用品処分だけでなく 副業・内職としても注目されています。 しかし、オークション詐欺などの マイナス面も忘れてはなりません。 あなたがヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションで 稼ぐ・儲ける・得する為のお役に立てれば うれしいです。
楽天市場なら楽天カードがお得!
オークションで儲かる禁断の儲かる商品リスト!
日米のオークションで稼ぎ続けるためのサポートサービス
最新記事
ブログ内検索
リンク
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヤフオク活用術!稼ぐ・儲ける・お得にゲットする! All Rights Reserved