忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に
「郵便局のゆうぱっくで送りたいねんけど、
丁度いい大きさの箱がクロネコヤマト(ヤマト運輸)
の箱しか無いねん…いいのかなぁ?」
と聞かれました。


その質問に対しての答えです。

『気にせず送ればいいと思います。
って言うか、気にせず送って大丈夫やから』


ぶっちゃけ、
佐川急便さん・ヤマト運輸
(クロネコヤマトの宅急便)さんなど、
どこの運送会社さんの梱包材・箱・袋・封筒
を使っても送れます。
気にしなくて大丈夫です。

…あんまりいい顔は、されませんけど。


ゆうパックでの発送なのに、
ヤマト運輸・佐川急便の伝票など
ゆうパックではなく、他所の伝票だったらマズイですが。


あと、箱の再利用時に
古い伝票が箱に付いている場合は、
紛らわしいのできちんと剥がしてから
再利用しましょう。


運送会社のダンボール箱って丈夫だから、
ついつい捨てずに置いちゃうんですよね。


ヤフオク(オークション)等の発送に使えますから。
別にモバオクでもイーベイオークション(eBay)でも
どの箱で発送してもいいんですけどね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
このブログについて
ヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションは、 不用品処分だけでなく 副業・内職としても注目されています。 しかし、オークション詐欺などの マイナス面も忘れてはなりません。 あなたがヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションで 稼ぐ・儲ける・得する為のお役に立てれば うれしいです。
楽天市場なら楽天カードがお得!
オークションで儲かる禁断の儲かる商品リスト!
日米のオークションで稼ぎ続けるためのサポートサービス
最新記事
ブログ内検索
リンク
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヤフオク活用術!稼ぐ・儲ける・お得にゲットする! All Rights Reserved