忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアの通販価格が微妙な設定で有名な?
T.J GrosNetが倒産(夜逃げor破産?)らしいです。
ちなみに楽天カード決済 済みです(汗
トホホ…。

T.J GrosNet
  ヤフー Yahoo!店
 Yahoo!ショッピング「T J GROS NET」をご利用のお客様へ J GROS NET」をご
(そういえば、Yahoo!ショッピングにもストア出店してましたね)


T.J GrosNetが倒産という事は、
ブログ管理人が予約注文してた
【メガハウス】エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド
R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.

「もう、届かないだろうな…」と言うか、
そもそも、お金返ってくるのか?
という状態です。

正確に言えば、
「カードの引き落とし待って~やめて~」状態。
(楽天カード4月末引き落とし分なので)
(楽天カード決済 済み状態です(汗)

GIGAZINEさんの記事がまとめてあってわかりやすい
Yahoo!ショッピング趣味部門ベストストア1位の「T.J GrosNet」が倒産か?

音信不通で夜逃げした可能性のある「T.J GrosNet」本社に行ってきました


ブログ管理人は、クイーンズブレイドの
「おぬしら待たせたのう!」とか年寄り喋りの
ゴスロリ風少女「鋼鉄姫ユーミル」fanなのです。

鋼鉄姫ユーミル フィギュア 2PカラーVer
アナザーカラーというか色違い)が
シックでかっこよかったので注文したかったのですが、
どこも売り切れだったので…。
(転売用では無く、素直に自分用に欲しかった)

ついつい、まだ注文を受け付けてた、
T.J GrosNet 楽天市場店で注文しちゃいましたよorz

一部に月末期限切れの期間限定の楽天ポイント使って
楽天カード決済しましたよ。

今から、「楽天カード」のカード会社に電話します。

結果しだいによっては、
消費者センターへも電話した方がいいのかな?


※いつものヤフオク情報の時と
雰囲気違いますが、
記録/レポートという感じでやってます。

PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
このブログについて
ヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションは、 不用品処分だけでなく 副業・内職としても注目されています。 しかし、オークション詐欺などの マイナス面も忘れてはなりません。 あなたがヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションで 稼ぐ・儲ける・得する為のお役に立てれば うれしいです。
楽天市場なら楽天カードがお得!
オークションで儲かる禁断の儲かる商品リスト!
日米のオークションで稼ぎ続けるためのサポートサービス
最新記事
ブログ内検索
リンク
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヤフオク活用術!稼ぐ・儲ける・お得にゲットする! All Rights Reserved