忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフオク(Yahoo!オークション)等の
ネットオークションにおいて、
評価が新規だと「いたずら」に間違われて
出品者さんに入札を取り消されてしまうという
情報があります。

オークション評価が新規というだけで
入札拒否をされて困っている入札者さんも
おられるのではないでしょうか?

オークション評価が新規の為に入札拒否される事の
1番簡単な消極的な解決方法ですが、
オークション取引を経験して評価してもらう事です。

つまり、オークション評価が「新規」でなくなれば、
入札を拒否される事はなくなる。

根本的な解決方法の情報じゃなくて申し訳ないです。

しかし、本当に欲しくて入札したい商品に巡り合う前に
オークションの取引を経験しておいた方がいいと思います。

PR

ヤフオク(Yahoo!オークション)に限らず、
オークションで競らずにお得に
格安で狙った商品を落札入手する方法があります。

それは、ヤフオク(Yahoo!オークション)・
モバオク(携帯オークション)等で
「質問欄から即決取引をお願いする方法」です。

例:「この価格で(もしくはスタート価格で)即決できませんか?

欲しい商品をオークションなのに競らずに
横から掻っ攫われるのは、気分のいい物ではありません。
入札金額で負けたというのなら、納得できるのですが。


「質問欄から即決取引をお願いする方法」のメリットは、
うまくいけばレア物でも格安でお得に入手出来る可能性が
ある事です。


「質問欄から即決取引をお願いする方法」のデメリットは、
恨みを買う可能性がある事です。

質問欄からの即決依頼は、
抜け駆けと受け取られかねないからです。

コレクター物のレア物だと即決抜け駆けを嫌がる傾向が多いようです。


オークションの出品者さんが納得して即決取引しているのですから
文句は言えませんが、あまりオススメ出来ません。

即決の依頼価格よりも高騰する可能性が高いからです。

オークファンオークfan)で
ヤフオク(Yahoo!オークション)・
モバオク(携帯オークション)等の
過去・現在の価格相場を調べてから対応するようにしましょう。


ヤフオク(Yahoo!オークション)で損しない為にも情報収集が必要です。

このブログについて
ヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションは、 不用品処分だけでなく 副業・内職としても注目されています。 しかし、オークション詐欺などの マイナス面も忘れてはなりません。 あなたがヤフオク(Yahoo!オークション)に 代表されるネットオークションで 稼ぐ・儲ける・得する為のお役に立てれば うれしいです。
楽天市場なら楽天カードがお得!
オークションで儲かる禁断の儲かる商品リスト!
日米のオークションで稼ぎ続けるためのサポートサービス
最新記事
ブログ内検索
リンク
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ヤフオク活用術!稼ぐ・儲ける・お得にゲットする! All Rights Reserved